· 

エレクトーンを導入しました

お世話になっている方からのきっかけで、教室にエレクトーンがやってきました✨

私が小学校一年生で初めて習った楽器がエレクトーン。

エレクトーンが大好きだったあの頃を思い出しながら、すっかりハマって毎日楽しんでいます☺️

今のエレクトーンは、アプリを使ってたくさんの曲が弾けて、あまりの進化にびっくりです。
(初めて買ってもらった◯年前のエレクトーンは、レバーで音色の調節をしてたのに😆)


レッスンでもエレクトーンを活用しながら、生徒さんたちの音楽の知識をさらに深めたり、レッスンの幅を広げて楽しんでもらおうと思います✨✨


そしてエレクトーンコースも新設できるよう、計画していきます🎶