· 

2022年度の新規生徒様募集について

あっという間に2月に入りました。

コロナウイルス感染防止のため、EQWEL♪ドレミコース♪では、グループレッスンでなく個別でレッスンを行ったり、ピアノレッスンでは、お通いの園や学校が休業になった場合は、オンラインレッスンにしていただいたりと、保護者様や生徒の皆さんにも、たくさんのご協力いただきながら、レッスンを実施しています。

このような時期ではありますが、生徒さんたちの笑顔をたくさん見れるよう、また小さな生徒さんたちは成長がとても著しい大切な時期ですので、学びを止めずたくさんのことを吸収できるようレッスンしています。

 

4月からの新規生徒さん募集について

 

EQWEL♪ドレミコース♪

平日の午前9時~午後2時までの間で募集します。

空いているクラスなど、詳細はお問い合わせください。

 

初めての習い事にぴったりのリトミック♪コロナ禍で外出がしにくい時期ですが、リトミックを通して音楽を楽しみながら、体をたくさん動かしたり、五感を刺激したり、親子でたっぷり触れ合いながら、無理なくお子さまの能力を引き出すレッスンです。現在0歳~のお子様から多数お越しいただいてます。

ご希望により、オンラインレッスンも実施中です。

 

ピアノコース

15時半以降が満席のため、平日15時までにお越しいただける女性の方や小さなお子様を若干名募集します。

※2022年3月現在、平日14時半以降は満席になったため、平日14時までにお越しいただける方のみ、ご入会可能です。

 

 

体験レッスンは随時承ります。

お問い合わせや体験レッスンのお申込みは、こちらよりお待ちしております。

ぜひ一緒に音楽を楽しんでいきましょう♪